2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アトピー肌でもレーザー脱毛できるのか

レーザーを当てるだけで永久脱毛ができるのがレーザー脱毛です。エステの光脱毛に比べて威力が強いため、本当の意味での永久脱毛が可能と言われています。威力が強いとなると肌への負担が気になるところ。 アトピー肌の方でも脱毛できるのでしょうか。一般的…

レーザー脱毛は医師が行うので安心です

女性の身体に、黒々とした体毛が目立っていることは、とても恥ずかしいことだといわれており、だらしがない不潔っぽい印象をも与えかねません。どんなに美しい容姿をしている方でも、ムダ毛の処理がきちんと出来ていない方は、男性受けはあまり良くないよう…

レーザー脱毛は照射漏れには注意しよう

レーザー脱毛を行う際に気をつけるべき事の一つとして照射漏れというものがあります。名前からもどういうものかが分かりやすいですが、脱毛する際に照射する際にきちんと照射されずにそのままの状態となってしまった部分の事を言います。 照射漏れが起きると…

レーザー脱毛の痛みについて

レーザー脱毛は、その名の通り、レーザーを使った脱毛方法です。黒い色素に反応するレーザーを使うことで、お肌にはダメージをほとんど与えずに毛だけにレーザーを作用させることができます。黒い毛に反応したレーザーは、毛根を熱で破壊することで、毛が生…